SSブログ

3月の美容院は混むらしい [いまさらながら知ったこと]

先日髪を切りに行ったのだが、

 

平日の午前中だというのになんだか混んでいた。

 

それについて質問してみたところ、3月は一年のうちで美容院がもっとも混む時期だということを教えてくれた。

 

なんでも3月はイベントが多いからだそうで。

 

確かに卒業式やら送別会やら毎週のようにあるわな。

 

4月も同じように混むのかと思いきや4月は案外空いているのだそうだ。

 

で、夏前にちょっと混んでお盆の時期にガラッと空いて

 

という風に波があるらしい。

 

自分の場合伸びてきたら切りに行くという感じなので月によって変動があるとは思いもしなかった。

 

できれば空いている時期にゆっくり切ってほしいので今度から考えて行くようにしよう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。