SSブログ

秋葉に続いて上野にもでっかいヨドバシがオープン! [日記]

上野公園の横にも小さなヨドバシカメラが昔からあったのだが、

つい最近4月26日に上の駅を出てすぐのところにヨドバシマルチメディア上野がオープンした。

昔上野駅前店だったところが一階から最上階まで全部ヨドバシになっていた。

ちなみに今までの上野店は閉店してそっちに吸収合併ということになっていた。

入ってみたんだけど、思った以上に狭い。

建物の形が三角形をしているので、端の方が極端に狭い。

自分が良く利用しそうなのはゲームコーナーなんだけどそれが最上階の7階にある。

そこまで上るのがめんどくさい上に品揃えがあんまり良くない。

しかも、混んでるとろくに商品が見えない。

これなら駐車場もあって品揃え豊富、広くてゆったり選べる秋葉店に行ったほうがいいかな。

上野店は入ってすぐ2階にゲームコーナーがあったのでちょっと値段の動向などをちぇっくしたいなと思ったときに便利にだったのだが、

これじゃ時間かかりすぎだよ・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。