SSブログ

ラブデリック最後のゲームはDCのLOLだったのか [いまさらながら知ったこと]

moon制作元のラブデリックだが、

PSでmoon、UFOを発売後

DCでLOLというゲームを発売したのを最後に

会社は無くなり、バンプール、スキップ、パンチラインの三つに分かれたらしい。

LOLって確か持ってたような・・・。

以前ソフトを集めるのが好きでいろいろ買ったんだけど、

うまく整理ができてなくてすでに売ったのか、まだ持ってるのかわからなくなることがよくある。

部屋の中をあちこち探してみたら出てきた!

L.O.L Lack of Love

L.O.L Lack of Love

  • 出版社/メーカー: アスキー
  • メディア: Video Game

かなり好みが分かれる作品だが、

ハマる人はハマるそんなゲームだ。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。