SSブログ

PSのmoonってプレミア付いてるのか [いまさらながら知ったこと]

ふとしたきっかけでPSソフトのmoonのことを思い出した。(関連記事

いつものようにアフィリリンクを張ろうとして気づいたのだが、

表示される値段が異様に高いのだ。

MOON

MOON

  • 出版社/メーカー: アスキー
  • メディア: Video Game

moon(ムーン) PlayStation the Best

moon(ムーン) PlayStation the Best

  • 出版社/メーカー: アスキー
  • メディア: Video Game

ひょっとしてプレミアが付いてるのかと思い、

その理由を調べてみたところ制作元であるラブデリックが既に分裂解散してしまっているせいらしい。

これイイゲームなんだからPSアーカイブスとかで配信すべきだよ。

もっと手に入りやすくしなさいっての。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。