SSブログ

ソネットブログでもグーグルアドセンス設置できるじゃん [いまさらながら知ったこと]

ソネットブログではグーグルアドセンスの導入はできないという書き込みを見たことがあったのだが、

だめもとで申請してみたら、

なんとたった一日で審査を通ってしまった。

なんだできるのか。

追記
できると書いてしまったが、よくよく確かめてみると、審査は通るけど、

実際にアドセンスを貼り付けることができないみたいだ。(どこに貼り付けても一切表示されない)

他のブログで試してみたところあっさり設置できてしまうのでやはりソネットはだめらしい・・・。
詳しくはここ

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック

  • 作者: グーグル・アドセンス研究会
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2008/12/12
  • メディア: 単行本

できる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウ

できる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウ

  • 作者: 大内 範行
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: 大型本

 


nice!(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。